このサイトでは、アンケートやモニターなどお小遣いが稼げるサイトを掲載しています。
掲載しているサイトは費用はかかりません。無料だからといって怪しいわけではないので安心して参加してください
管理人も参加してるサイトも数多くあります。
メルアドなど登録するだけで参加できます。登録をして、ポイントを貯め、現金や金券に替えることができます。

どんなものがあるのか?


★メール受信
 メールを受信するとポイントが貯まるものや、メールのリンクをクリックしてポイントを貯めるものなどがあります
  

★アンケート・モニター
 メールでのアンケートに答えてポイントを貯めたり、商品がもらえたりなど色々です。数分で答えれて答えるかも自由です。
         

★懸賞サイト
 懸賞に応募したり、応募するとポイントがたまったりします。
        

★ゲームができるサイト
 結果を予想したり、ビンゴゲームをしたり、楽しみながらポイントを貯めれますので管理人おすすめ、カナリ楽しいです。一回の当選で現金が当たったりもしますので ギャンブラーにもオススメ!
          

★広告で(ホームページで)稼ぐ
 自分のホームページに広告を貼りお小遣いを稼ぐものです。
 広告は色々ありますので、自分のサイトにあった広告が選べます。
        


★サイト訪問&利用
 サイトを訪問したり利用するだけでOK 毎日貯めたい方におすすめ
          



メール受信について詳しく
 メール受信するだけなので簡単!企業からメール配信サイトにまず広告宣伝費が支払われます、メール配信サイトは私達に広告宣伝費の一部を還元してくれる仕組みです。 登録の際は興味のあるジャンルは多く登録したほうが、メールも多く届くと思います。




アンケートについて詳しく
  メールやアンケートに答えるだけでOK!  人数制限があるものがあるので早めに回答するのがコツ!
企業が商品開発のためにデータを集めたいので、アンケートを行う会社に依頼します。アンケート会社が私達にその利益の一部を還元してくれる仕組みです。 数分でできる簡単なアンケートが多く、1回のアンケートで商品券が送られてくる場合もあります。




ホームページで稼ぐ(広告について詳しく)
  自分のホームページに企業のバナー広告を貼り宣伝すると報酬がもらえます。
広告は好きなものが選べるのでページの趣旨にあったものが使えます。実際に作って見る事で色々学べていい勉強になりますよ! 

1 まず広告主と契約します。
広告主と直接契約するリンクスタッフ、広告代理店を通して契約するアフィリエイト<があります。登録は無料でお金はかかりません。

アフィリエイトプログラムとは、商品やサービスを販売しているECサイト等(広告主)と、個人や企業が運営しているWebサイトが、バナー広告等の掲載を通して業務提携することを意味します。

★ ノーリスクでの広告収入が期待できる
★工夫次第で大きな成果報酬を得ることができる
 
2 広告の種類には画像を使ったバナー、文字のテキストです。

3 広告がクリックされると報酬が発生の形と、訪問者がリンク先の広告主のページで登録や商品購入すると報酬が発生などがあります(成功報酬)。クリック型は1円から10円くらい、成功報酬型は安いものから数万円がもらえます。

4 報酬が発生する仕組みは広告リンクにID番号など自分のものと解る情報がついています、そのリンクをクリックするとリンク先に情報が送られ誰の報酬なのか解る仕組みです。




ゲームで稼ぐについて詳しく
 じゃんけんやビンゴなど、誰でもわかるゲームでポイントが稼げてしまうとゆうお得なサイトです。
楽しみながらできるのでポイントは簡単にたまりますよ!  運がある人にはもってこいです。



サイト訪問について詳しく
 サイトを訪問してCMを見たり、訪問するだけでポイントがもらえたりなど簡単なものばかりです
毎日ポイントがもらえるものが多いです。

HOME     

| バイトチェックは web an ! |
登録数日本最大級!『 出会いナビ 』出会いはここから|
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送